2019年04月06日

新しいお出かけブログ、始めました!


たいへんご無沙汰しています
長らくティーダ・ブログも更新してなくて失礼してます。
m(_ _)m

新しいお出かけブログ、始めました!

新しいお出かけブログ、始めました!


子供達と出かけた県内の公園等をいろいろ紹介していましたが、
子供は成長するもの。
今ではもう親と一緒に公園なんか行ってもくれず、
7年続いた「さあ、お出かけ行くぞォ!」のブログも
機能不全になってしまいました。

新しいお出かけブログ、始めました!

新しいお出かけブログ、始めました!

それでも、今もって毎日50件前後の訪問者が続いていることに、
大変うれしく思うと同時に、沖縄の公園情報・お出かけ情報には
尽きない需要があるんだなぁと実感していました。

新しいお出かけブログ、始めました!

新しいお出かけブログ、始めました!

また、県内あちこちに新しい公園ができたり、
古くなった遊具が一新されてすごく魅力的な遊び場に
生まれ変わったところがどんどん出てきたりして、
当ブログの過去記事の内容と実際が
異なってきつつあることに焦りも感じていました・・・
^_^;;

新しいお出かけブログ、始めました!

新しいお出かけブログ、始めました!

そういうことから今回新しく、
沖縄お出かけブログのサイトを立ち上げましたので、
ご案内がてら紹介させていただきます。

https://odekake47.com
新しいお出かけブログ、始めました!


新しいお出かけブログ、始めました!

新しいお出かけブログ、始めました!

子供たちの写らないお出かけブログですが、
ご笑覧いただければと思います。

新しいお出かけブログ、始めました!

新しいお出かけブログ、始めました!


さぁ、お出かけ行くぞォ!」同様、
ご愛読のほどよろしくお願いいたします。

新しいお出かけブログ、始めました!

新しいサイトは、WordPressという
Web作成ツールを勉強して四苦八苦しながら立ち上げました。
内容ももちろん、Webの機能にもいろいろ
不備があるかと思いますが、そこは大目に見てください!

新しいお出かけブログ、始めました!

新しいお出かけブログ、始めました!

https://odekake47.com

よろしくお願いします!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
◇近況報告
◇近況報告(2011-04-24 23:28)


Posted by おでかけパパ at 09:42│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。