2009年08月18日

新しいパソコンで復活です。


たいへんお待たせいたしました。  ^ ^

おかげさまで、パソコンも新しくなり、
メール以外は元に戻ることができました。

毎日ブログ更新していた時よりも
休止していた期間のほうがアクセス数が
はるかに多かったのがちょっと
気になりましたが・・・  ^ ^;

まぁ、たくさん見てくれている証拠なんだと
前向きに受け止めて、今後もまた頑張って
ブログ更新を続けて行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


・・・と言いつつ、お断りも言わせてください。

これまでは貯め込んでいた情報をもとに
遊び場紹介ブログを書いてきましたが、
そろそろネタ切れしつつあります。^ ^;

そのため毎日更新は難しくなっています。

パソコンが壊れたので言うわけではなく
そろそろ言い出さないといけないなぁと
思いつづけていたのでした。

もちろん取材に行けばネタは用意できますので
ブログを休むということではありません。

今後は、ほぼ毎日のブログ更新のスタイルから
週数回程度?の更新に変更したいと思います。

よろしくご理解のうえ、ご了承下さい。


しかし、まだまだ当ブログで未発表の公園で、
大きなところもいっぱい残しています。

那覇市だけでも首里城公園や漫湖公園、
与儀、松山、緑ケ丘、希望が丘、末吉、
大石、奥武山・・・小さいのも入れて、
他市町村分も含めると、まだまだ
取材源はかなりいっぱいあります。

今後はゆっくりアップしていきますので
不定期になりますが、これまでどおり
応援のほどよろしくお願いいたします。

   m(_ _)m


なお、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
私のブログ更新時刻は、20:33としています。

自分のライフスタイルからこの時刻に落ち着きました。

今後も更新はこの時刻となるはずですが、
やはり今後は不定期更新となりますので、
タイムリーな更新記事を読むためには、

読者登録が一番確実と思われます。
そちらのほうも、どうぞご検討下さい。


ちなみに、登録読者数はわかりますが、
誰が登録しているのかの情報までは
ブログ主にも非公開のようです。

     w(ToT)w

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
◇近況報告
◇近況報告(2011-04-24 23:28)


Posted by おでかけパパ at 18:48│Comments(1)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。